プロフィール

ぶるっちブログを運営しているぶるっちです。

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます!

ざっくりプロフィール

プロフィール

・1989年生まれ 東京出身の会社員です。

・2022年にこどもが生まれました!

・趣味は読書、本屋さんでぼーっとすること、温泉に行くことです。

・最近もうすこし賢くなりたいな~と思って本をたくさん読み始めました。
 育児の合間の時間を使って、2日に1冊は読むようにしています。

書評(感想)、子育て情報をお伝えします!

当ブログでは、書評と子育てについて書いています。

ブログで書いていること

・私が読んだ本の書評(ほぼ感想)

・子育て情報
  ・使ってみて便利だったものの紹介
  ・子育ての体験談

子育てが落ち着いたら温泉についても書きたいな~と思っています。

よろしくおねがいします。

タイトルとURLをコピーしました